かなり気楽な一日でした。
八時に目を覚めて、朝ごはん食べて文法を復習してまたジュースを飲んでから、
十二時にかわいいかわいい家を出ちゃった(泣)。
もっともっとながーくいたかったよん~
けど仕方ない。テストがあるから。学校があるから。
勉強しなくちゃだめなんだから。は~…
でも大丈夫!また金曜日に帰れるし。
あと四日か…(倒)

文法のテストにちょっと驚かれた!
めっちゃ変な質問だったもん~
こんなのないでしょう~
でも復習してたから、全部答えられました。
訳すのはぶっちゃけ簡単~(笑)
特に問題や答えられないところはなくて、ホッとした。
弟はぜんぜん分かんないって言って、私の答えをそのまま書いた。
弟よ、基礎はとても重要なもんだ、ちゃんと勉強しな!
姉さんはいつまでもここにいるわけじゃないんだからっXD

文法のテストが終わって、聞き取りのテストの前の少しの時間を取って、のんびりした。
高校のときに戻ったみたいに、リラックスした。
空を見上げて、歌って、歩いて、笑ってた。
正直、あの山の空が懐かしい。
あのときの私はマジでバカバカしかったけど(今も?XD)、
ちゃんと自分の道を歩いてた。
今の私と違って、ちゃんとした自由を求めたんだ。
これは素晴らしいことだと、つらく思った。
自由はもう、求めちゃいけないことになったのかしら?

聞き取りのテストも簡単だったけど、びかさん…ミスしてませんでした?
まあ、どうせ60点でいいと思ってる私にとっては気にすることないし。
こうして今日のテストが全部終わった。
いったん部屋に戻ってから、天母へ行った。
そうです!
一年ぶりにジグソーを買いました!!
もちろん、二千枚のジグソーですよ~
うわ~嬉しいな~XD
今週は中間テスト週ので、ちょっとずつ解かなきゃならないのだ。
とゆうことで、我慢しなきゃ~
早くしたいな!
でも今はもう眠いから、明日にしよう。

お休みなさい。
arrow
arrow
    全站熱搜

    zerotime 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()