うん、三日ぐらいブログ書かなかった?
毎日きたり、コメントないかってチェックしたりしてたのに、
更新はしなかったXDDD
まあ、誰も期待してないから、さらに怠けていく~
でもやっぱりもっと頑張らなきゃって、何かを書き始めた私。
別に書くことないと思うけど、練習しなきゃって、いい子ふりしてる私(笑)。

このごろ、だんだん寒くなってきたね。
何を着たらいいんだろうと悩む毎朝。
長袖の方?T-シャツの方?マントはいる?コートかジャケットか?
服を着るのって、本当に難しいなあ~
本日のお天気に合わせるだけじゃなく、個人の肌色にもちゃんと合わせなきゃ。
母はいつも、あなた色にセンスがいいねと言ってるんだが、
自分はどんな服が似合うのか、本当にわかんない。
簡単に言えば、服音痴= =
色にセンスあるかもしれないけど、服にはセンスがマイナスと、自分は思う。
とにかく風邪を引かないよう、適当に服を選んでる毎朝。

今日、モトモトの授業で寝ました。
マジで頼むから、そんなつまらない授業もう止めてくれない!?
ハア…
こんな担任ほんっとに嫌だ~~>"<
その後は楽しい会話授業です~
だんだん日本語を喋れるようになってきて、うれしいなXD
明日日本語の授業がないんで、楽々な一日になるだろう~
arrow
arrow
    全站熱搜

    zerotime 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()