そうよ、傷つくかどうかの問題だけ。
私がこう言った。
誰が悪かったとかじゃないから、謝らないで。
彼がこう言った。
いい人だった。
最後まで、優しかった。
本当は大好きなのに、今でもこれからもずっと、好きでいれると思うのに、
付き合って行けない。
私たちは、似合わない。

住む世界が違うだの、
話題がないだの、
考え方が同じじゃないだの、
本当は全部言い訳だ。
言い訳でも、事実だ。
五ヶ月前には平気だったけど、だんだんだめんなって来た。
好き合うだけじゃ足りなくなった。

あなたのことはもう言わないから、もう書かないから、
これでバイバイしよう。
もちろん、笑顔で。

「俺にとって、別れるのがどんなに辛いか知ってるか。」
知ってるよ、ちゃんと。
でもいつか恨み合ってお互い嫌いになるより、
まだあなたが好きな今で別れたい。
たとえ嫌いになられても、
私はあなたのことを嫌いにならないよ。

ありがとう。
幸せにさせなくて、本当にごめんなさい。
約束するよ、これから幸せな日々を過ごすって、
だからあなたも幸せな日々を送っていってね、これからずっと、ずっと…

arrow
arrow
    全站熱搜

    zerotime 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()