close

フリーになったフリしていいのかはよくわからないけど

まずその方向への準備をした。

あなたのcyworldに私が「いた」証拠はもうあなたが最後に書いたあの記事しか残ってない。

何もかも、処分した。

私が書いた記事も

あなたが書いた私と関係のある記事も

私の写真も わたしたちの写真も

私がとった写真も あなたがとった写真も、

ひとつずつ消していった。

 

胸が裂けるような感じだった。

 

どうせ最初からあなたの世界に存在していなかったから、こんなことをやってもいいでしょうね。

記憶もこのように簡単に消せればいいのに。

 

相変わらず連絡がない10日目。

「しばらくの間連絡しない。僕にも連絡しないでほしい」

と言われたその日から、もう10日目。

そろそろ、けじめをつけたほうがいいかもしれない。

 

胸が裂けるような感じだったけど

同時にスッキリした。

自分にとって大切な思い出を人に笑われるより、自分から消すほうがよっぽどマシ。

 

と言いつつも、涙がこぼれ落ちるのを必死でがまんした。

arrow
arrow
    全站熱搜

    zerotime 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()