迷いました、何を押せば文章が書けるか。。。十分ぐらい。。。

 

正直この間あなたと仲直り(?)したかったから話しかけたけど、うまくいかなくて、またあんたにひどいこと言っちゃったね。。。

だから、文章で書いたほうがいいと思って今書いている。(今まであなたに何かを書いてあげてあなたを気持ちよくさせたことはないけど。)

その日、僕は最後の文章はちゃんと読んだ。それで、せめて仲直り(?)はしたくて話をかけたが、失敗したね。

そして、僕はちょっとあなたの一言に機嫌が悪くなってひどいことを言った。

その一言は、「ただ、あなたは誰かに愛されたいんじゃないの?」。。。だった。

それも違うとは言わない、言い訳はしない。でも、その人があんたならいいなって思ってた。

だから、その一言に一人でむかついて。。。まあ。。。

正直、あなたを忘れるために?他の人に会ってみたかったけど、いつも考えちゃったのが、

「他の人とこの前の奴としたそんな恋愛ができるか」だった。

多分、一生できないと思う。まあ、断言はしないが、僕はそう思ってる。

cyworldは、今回hackingされて脱退した。父のもので登録したから。。。父に命令されてしょうがなかった。

あなたが、naverのことも書いたが何の内容か分からないから、返事はできないが。

blog全部非公開にした理由は、著作権のせいだった。

とにかく、言いたいのは、

넌 이별, 난 아직 ? 

.... 

p.s: 何か、書きたかったから。。。ちょっと書いたすまん、それに勝手に接続してすまん。

本当にzerotimeだとは思わなかった。。。

 

今は、royal hotelで働いてるのかね?

arrow
arrow
    全站熱搜

    zerotime 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()