close
ノートを取るのに慌しくて忙しい一日中。
本当に大変だった~
もちろん今は全部できたから、余裕で楽々~
(実は誰かさんの電話を待ってるよんXD)
ノートを取るのがめっちゃ好きって、今日改めて気づいた。
テストも好き。でも授業はあまり…うん…
いい先生の授業なら別よ!
まあ、それがポイントで、また今の悩みかな?

だんだん風の強い日になって来た。
こうゆう天気が一番気に入ってるから、毎日うれしい気持ち。
目覚めて、爽やかな一日の始まりだな~って、ひとり言いうほどの気分。
携帯の中に、あいこの歌をウィーンズのに変えた。
33曲も入れたよ、爽やかな携帯になってる!?XD
いい曲ばっかだったのに、今のは…まあ、もう聴いてないし。
三人は今でもかわいくてかわいくってたまらないな~>3<

おっと、かけて来るべきの人がかけて来たんで、今日はこれで終わり~
arrow
arrow
    全站熱搜

    zerotime 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()