二十歳になりましたね!
(先生:韓国ではすでに二十歳を過ぎてるんだよ= =)

時間が経つの速いものね~
10月を経て私の誕生日が過ぎて新しい一年を迎えてバレンタインを一緒に過ごして
そしてつい、先生の誕生日が来たのだぁぁぁぁぁ!!!!
今でもお互いの誕生日を告げた日を目に見えるようにはっきり覚えている。
きれい好きな先生が何故かうちの寮の前で横になって、俺の誕生日は5月12日だと言った。
その日から今日まで、もう半年が過ぎた。
あれから、言葉に言い表せないほど毎日感謝している。

先生がいないと、今の生活はどうなってるかなとしょっちゅう考えてる。
たぶん、時間が使いきれないほど多くなってる。
毎日先生とのことでうっかり笑ったり悩んだりせずに過ごしてる。
夜もまんがやら小説やらで、私の楽で平穏な生活に戻ってると思う。
でも、つまらないじゃん。
先生がいるから、その日その日を過ごすだけでも期待するようになった。
もちろん、楽しいときもあれば悲しい・つらいときもある。
それでも先生にそばにいてほしい。
そばにいて、いろいろな感情を味わわせて、どんどん成長していく。
三十歳、四十歳、五十歳……
これからの誕生日全部占領するつもり!

だからありがとう、この世に生まれてきてくれて。
ありがとう、私を人生の仲間として選んでくれて。
ありがとう、絶対にあきらめないと言ってくれて。
すべてありきたりのせりふだけど、何回も言ったと思うけど、

愛してるよ。

握り締めたこの手を、絶対離さないからね。

muah! >3<

arrow
arrow
    全站熱搜

    zerotime 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()