すごく実感した。

人間て、ないものねだりなんだってことを。

アルバムに友達…というより、"누나"たちの写真を公開するのに、私のはそうしてくれない。

もう私とは関係のないことだけど、目にした瞬間は、やっぱりつらいな。こりゃきついなーって思った。
これって、愛なの?好きなの?
たぶん、そういった感情が過ぎ去った後に残ったものなんじゃないかな。
不満とか、未練とか、くやしさとか、むなしさとか。

やっぱりね、きちんとケジメつけたほうがいいよね。
先日の明け方のあの電話はいったいあなたからだったのかどうか、もう追究しない。
生活をちゃんとしなきゃ。卒業のこと考えなきゃ。仕事探さなきゃ。忘れなきゃ。
つい最近までこんなこと考えてたよ。
もしも、本当にもしも、より戻せたら、お互いに対する希望を話し合わなきゃってね。
わたしの条件はたった三つ。
1.소중하다 2.존중하다 3.마음
簡単に見えるけど、難しいと思うわ。
まあ、考えてもむだなだけだけど。

別れたその日から、「赤い糸」がマジ大嫌いになった。
もともと好きじゃなかったけど、今じゃもう…消そうかと思ってるくらい。
最初に一緒に歌った曲だから。
別れた日、4月25日がちょうど元カレの誕生日だから。
一生この歌を嫌うと思う。
一つ一つの恋にテーマソングがあると言うけれど、この曲がたぶん私たちのテーマソングになってしまった。
恋が終わり、テーマソングも使えないものになってしまう。

ああ、今日cyworldにログインしなきゃよかった。
気分が良かった一日を台無しにさせちゃった。

zerotime 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()